悩みが多い女子高生出会い

女子高生です。関東の某女子高生なの。毎日楽しく女子高ライフを過ごしています。
ただ、出会いが無いのが、悩みの種。イケメンと出会って恋愛したいな〜。タイプの男子は優しい人。小栗旬みたいな男子と出会いたい!
でも、女子高なので、男子がいないの。時々紹介で男子と出会うけど、タイプじゃない男ばかりでがっかりの連続です。早く王子様現れないかな〜。
先日、女子高生掲示板で知り合った男は、まさしく獣のように私を屈服させ、私の淫らな穴に肉でできた槍を何度も何度も突きました。私を責めたのです。
女子高生掲示板の女性も頭の中にもやがかかったように、快楽に溺れる私の視界に、ぽんやりといくつもの人影が見えました。それは全裸だったり、衣服を半分脱ぎかけたような淫らな格好の人達。
女子高生たちの肩を愛おしそうに抱く男でした。そう、私たち以外の三組のカップルは、すでにお楽しみを終え、今まさに絶頂に登りつめようとしている私の痴態を眺めて楽しんでいるのです。
恥ずかしい!他人に見られながら、エッチでアクメに達するなんて。
けれど、その恥ずかしさは新たな快感を生む材料になりこそすれ、私に冷静さを取り戻させるなどということはあり得なかったのです。

若い私を興奮させてくれたエロじじい。
私は年甲斐もなく派手に濡れ、彼との時は声など出したことはないのに、何度も高い声をあげてしまいました。おかげでフェロモンが甦ったのでしょうか。
ガソリンスタンドの彼と不倫していくらもしないうちに、私は以前から顔見知りだった、近所の男ヤモメからも誘いを受けたのです。年上の男性いモテるんです。
初めての不倫で味を占めていた私は、誘われるまま彼の家についていき、昼間かち乱れまくりました。
急に色気づいちゃって、どうしたのかしら? でも、長い間、受験勉強の生活だったんですもの。
これはきっと神様が私に与えてくれたご褒美なんだとなどと都合よく解釈して、私は今も二人の男性との不倫を楽しんでいます。
あの日を境に私たちのエッチはどんどん過激なものへと変化していったのです。
もちろん不倫関係は続いています。最近はSMプレイにも挑戦中で、取り澄ました美貌の夫人がアソコや尻穴に異物を突っ込まれて悶える姿は圧巻です。
もう、ダイエットするしかありません。 その中に私も入れてもらいたいのは、やまやまですが、私は別のSNSで知り合った男を狙っているのでそれどころでは、無いんです。 何とか彼を口説いてベッドをともにしたい。
あわよくば、付き合いたいと思ってます。

私は、JKが好きなんで、よくJK掲示板を見ています。でも、なかなか理想の若い女子と知り合いになれません。無料の掲示板だから駄目なのでしょうか?
綺麗な女性を探すには、やはり優良な掲示板を探すことが一番でしょう。
綺麗な女性と熱海温泉あたりでゆっくりしたいんです。 おちょこで、日本酒を注いでもらえたら最高ですね。それだけで、もうこの世に未練はありません。
有馬温泉でもいいですね。JK好きが最近増えてきて困っています。前までは、ライバルなんていなかったのに最近は、ライバルが多くて競争率が高まっています。そっとしといて欲しかった。



先日、手術をしました。手術は無事に終わり、間もなく退院しました。しかし、入院中の検査で大腸にもトラブルが見つかり、それを機に私は会社を辞めました。
長年にわたって仕事一筋のまじめな企業戦士でした。仕事を取り上げられたら、何も残らないような人です。
そんな私が、カラオケスナックで歌を歌っていると「お上手ですね」と声をかけてきた男性がいました。
同年代の人で、とても話し上手でした。 和食居酒屋を経営しているという彼に、一目でポーッとしてしまい、次はひとりで同じ店に出かけました。
期待どおり、そこで常連の彼とふたたび顔を合わせ、ぐっと親密になりました。
「二人だけになれるところに行きたいな」彼が耳元で瞬くのを聞くと、夢見心地で頷きました。 こうして私は人生初の不倫を体験し、その魅力にどっぷりハマッてしまいました。
夫婦のエッチと不倫のエッチでは、これほど違うものでしょうか。「釣った魚に餌はやらない」とばかり、女を抱く時もお座なりの前戯しかしてくれません。
ところが彼は大違い。体を隅から隅まで愛撫したり舐めたりしてくれました。エッチは最高の気持ちでした。
こんな経験をしてしまうともうくせになりそうで忘れられません。困りました。

とうしてこんな事になったか、私もよくわかんないんです。
正直かなり危険な事になってるんじゃないかなって思ってました。
今年は女子高を卒業します。大学には進学したいって思ってるけど、私の成績だと4年生はむずかしいみたい。
自分でいうのもなんだけど、成績は悪いです。いわゆるおバカです。
勉強よりも出会いとか恋愛に興味ありの学生生活でした。
私立大学は入学金や授業料が高いみたいなんで気が引けます。うちの家は、裕福でないので。親にこれ以上、世話をかけたくなかったんです。
そこでバイトをしようって思いました。高校生だと仕事が限られるんで、大人に見えるようにメイクして、駅前のおしゃれなカフェに面接にいきました。
でも面接で店長に年齢がばれたんです。だってヒドィんです。
それを見逃してもらうために、店長の車の中で、はじめてフェラチオをしたのです。店長の車は、若い女の子が乗るみたいな軽自動車でした。
人けのない公園の横に車を停車し、店長ははいていたトランクスを自分でおろしました。
店長は私の手を強く握りしめると強引に引き寄せました。
はじめてさわったのは力チン力チンになっていて、驚きました。何か信じられないって感じで。衝撃でした。
思わず手を引っ込めそうになったけど、店長は私の手を上から押さえつけました

その女子高生は、私の背中をさすりながら耳元に熱い息を吹きかけ、ねっとりとしたキスを、耳から首筋へと浴びせてきました。
背後ではやはり「プレイ」が始まっている。
「うふうん」などという甘い女性の声が響いてきていました。
私はちょうど外を向く位置にいたので、他の組がどんなことをされているのかわかりませんでしたが、自分のすぐ間近で、他人が愛撫されている経験など初めてのことだつたので、これはかなり興奮しました。
しかもこれは愛撫などでは終わらないのです。あの女性はやがて裸にされて、エッチされて挿入されてしまうのです。ゴ無で!
彼女たちだけでなく、この私も、さっき会ったばかりのこのJKとエッチしてしまうのでしょうか。
体の奥から熱くなっってきた。
大阪女子高生掲示板で、こんな乱交パーティーが開催されるなんて全くの驚きです。
まだ、耳にキスされただけだというのに、私はもうすっかり興奮し、私の息子は、半立ち、いや勃起全開です。女子高生出会い

こんな女子高生との出会いは、今日が初めてです。

弟にも出会いと恋愛がありました
女子高生の青春